Latest Entries



ヨーグルト。

いえ、ケヒィアです。(挨拶)
しさしぶりに、ボーリングを楽しんでみたり。

パラパラパラダイス2ndMIXで、パラパラ殺ってみたり。
これから、カラオケ行きます。
それ炊飯器、また?♪

あけおめ♪

こと46

とりあえず・・・。

若ネェも奔る師走、12月!

ネコミミブルマサンタな季節の12月!

とりあえず、テンプレ変更して見る12月!

本日は!

ニトロプラスの作品「ハローワールド」より、愛原奈都美ちゃん と、
そのCVをあてている、まりあ(榊原ゆい)さんのお誕生日でゴザイマス?♪

「ハッピー☆バースデー♪なつみん&まりあさん♪」

お誕生日、おめでとうございます?♪

『強奪!萌えバトン(笑)』

コチラより強奪してきました。(笑)」
莉「うむ、久し振りに登場出来たと思ったら・・・。」
「羞恥プレイ参加ですよ♪」
「オイ、コラッ!」
「あれ?莉亜ネェ…いつのまに?」
「って、今頃気づくな!ところで、↓のヤツは何なのだ?」
「何って、タイトルどおり、『強奪!萌えバトン(笑)』ですが、まぁコレ↓を見れば、
私、春菜しゅんの萌え属性とか、どんなヤツかほんの少し解るかも…^^;」
「・・・・・・。」
___________________________________
1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・年上
・姉
・妹(義妹)
・ロリ
・貧乳(ひんぬう・ぺたん)
・美乳  
・微乳
・巨乳(きょぬう・たゆん・DoAのかすみの大きさ位まで…)
・巫女
・人外
・お嬢様
・ツンデレ
・眼鏡っ娘(ごく一部限定)
・ふたなりっ娘
ツインテール
他多数…。

2.単体への嗜好(って言うかパーツ別)

髪型&色
・ストレートロング
・セミロング
・ショート
・ボブ
・ポニテ
ツインテール
ショートツインテール
・緑髪(青系緑髪も含む)
・黒髪(茶系も含む)
・金髪
・青髪
・赤髪(ピンク系も含む)
・紫髪(薄い紫、青紫系が好み)

・ツリ目系(タレ目も好きだが…^^;)
好きなキャラ
若ネェ、亜沙先輩、プリムラ、大空寺あゆ様、涼宮茜、桜塚恋、
咲耶(シスプリ)、アルアジフ、結城瞳子、長澤玲、初島杏、
リコッテ、姉小路冬華、秋月みちる、クルル(曹長じゃないよ!)、
雀宮林檎、園崎魅音、園崎詩音、双海詩音、音羽かおる、北城千絵梨、
友永遥香、久我山深佳…以下略。(節操ナシ!^^;)
3.カプの嗜好
・幼馴染み
・先輩、後輩
・先生と生徒
・部員とマネージャー
4.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
ブルマ
・スク水
・巫女
・メイド
・セーラー
・ブレザー
・スパッツ
・学園指定ジャージ(中学・高校)
・浴衣
・ゴスロリ
・裸エプロン(or下だけブルマ・下着)
・チアリーディング
5.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
・オーバーニーソ&ニーソ(黒・紺・白・縞々)
・黒スト(パンストも含む)
・エプロン
・リボン
・カチューシャ
・ヘアバンド
・鈴付首輪
・ゴルディオンハンマー(笑)
・ディヴァィディングドライヴァー(笑)
・拳銃(デザートイーグルとかレイジングブルとか他多数…。)
・日本刀
・単車
・スポーツカー
6.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
・ハプニングで女の子が自分の上に覆い被さられた時に不敵な笑みを見せられた時。
・普段、そっけないフリをしているけど、心を許した相手に魅せる笑顔とか微笑み。
7.萌え場所を答えよ
・教室(早朝&放課後・夕暮時)
・部室
・彼女、妹or姉(いわゆる女の子)の部屋
・遊園地の観覧者の中
・車の中
___________________________________


「と、まぁ、こんな感じデスワ、ハッハッハッ!」

「(゜Д゜)ポカーーーン」

「それ炊飯器、また?♪」

Appendix

プロフィール

春菜しゅん

  • Author:春菜しゅん
  • 『春菜シュン』

    ミニスカトニック学園に在学ちう。
    表向き、萌え学科を専攻。(笑)

    しかし、その実態は魔萌(まほう)、萌術(ほうじゅつ)についての理念、理論を学んでいる。
    この事実を知る者は、一部の

最近のトラックバック

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

